CLINTON ST. BAKING COMPANY&RESTURANT | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

CLINTON ST. BAKING COMPANY&RESTURANT

先月のお話ですがね目パー

NYのNo.1パンケーキと言われる

CLINTON ST. BAKING COMPANY&RESTURANT
がなんと東京にオープンクラッカー


という事で行ってきましたレセプションpartyナイフとフォーク

  




田丸麻紀ちゃんと鈴木六夏と


オーナーシェフのニールさんと奥さまを囲んでカメラ




有名フレンチシェフだったニールさん、周りの反対を押し切って、小さくても
自分のレシピで自分のお店を持ちたいっとNYで小さなお店を始めたら、

これが大ヒットクラッカーしたんだって!素敵


NYに行った時、このお店行ったんだけど走る人


朝から行列しておりましたよ目美味しかった



そんなNY人気のパンケーキの日本バージョンを試食したら、


NYより さらに


美味ドキドキ!!



こりゃ

やばい!

外 カリっと、中はもちっとふわふわ


他にはない新しい感じ

う~ん


うまし!!
 

こちらのレストランはフレンチトーストやサンドイッチなど



パンケーキ以外も美味しいのだけど、

中でもこのオレンジジュースは絶品ラブラブ!




朝早くからやってるのも魅力だよ~♪


CLINTON ST. BAKING TOKYO






朝お茶の溜まり場になりそうにひひ


パンケーキ好きな方、

骨董通りに行ったら、チェックしてみてね~音譜