ラジオ日本あしたラジオ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラジオ日本あしたラジオ



あしたラジオという番組のゲストに呼んでいただきました音譜


SAVON の社長黒谷さんと、モデルの渡辺枝里子ちゃんと、


打ち合わせナシにひひ叫びの楽しすぎるトークをさせていただきましたにひひビックリマーク


枝里子ちゃんとは以前お仕事で一緒させてもらっていたり、

黒石さんは本当~に愉快な方で、

ゲラゲラただ笑ってるうちに、

収録は終了にひひ



こんなラジオもあるんだな目な楽しいお仕事でした!




そして、またまたお二人に持っていただいてるのは7月に発売するdvdの資料ラブラブ!ビックリマーク


その話も詳しくさせてもらってまーす音譜

お時間合えば、ぜひ聞いてやってくださいニコニコ



オンエアは7月3日の24時~1422kHz

ひらめき電球です。



Android携帯からの投稿