昨日のイベント | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日のイベント


昨日はあるブランドのスポーツをテーマにしたイベントクラッカー
photo:08


私は菅井悦っちゃんとヨガコーナーを担当させていただきました


スポーツの楽しさを伝える主旨のこのイベント、色んなスポーツを体験できるようになってたんだけど、


スラックラインが体験できたり

photo:04

竹馬レースがあったり
photo:05

ジョーバの流鏑馬があったり
photo:06

縄跳びがあったり


他にもバトミントンや大画面Wiiスポーツがあったり、、、

photo:07

素晴らしいショーがあったりと、


とにかく大人が子供のように楽しめる体験型のイベント

その主旨も素晴らしいんだけど、


世界観も素晴らしかったドキドキ

素敵すぎるテーブルセッティング
photo:13

ここでもスポーツ
photo:14

photo:12


麗しく美味しい料理に

思わず一杯にひひあ、一口にしときましたよにひひ



ブランドの徹底した世界観


メッセージを発信する姿勢


さすがのブランドです。


それを感じれただけでも楽しかった!


上にヨガまで教えさせていただいて
photo:15


素敵な体験になりました音譜



iPhoneからの投稿