マキ's Wedding | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

マキ's Wedding






楽しすぎるマキちゃんの結婚式ビックリマーク

笑いあり、涙あり、驚きあり、、、


そしてやっぱりひたすら笑ったマキちゃんらしい結婚式にひひ



ドレスupしたお友達たちを見てるだけでも楽しい華やかさでしたグッド!





田丸麻紀という人は



いつも周りの幸せを考え、



人のために、



いつも考え、動き回って、皆に笑顔をプレゼントする人ドキドキ




マキちゃんといると、


いつも温かく、前向きなpowerをもらいますニコニコ





そんな

マキちゃんと


マキちゃんにぴったりな素敵な旦那様を


大好きな人がとにかく沢山集まって、


沢山笑い合った一日




来てくれる人を楽しませようという、


マキちゃん夫妻の気持ちと人柄が伝わるような温かいお式でしたビックリマーク




最高ーーーに、


美しく、


パワフルな花嫁にひひ



田丸麻紀さん、おめでとうビックリマーク










Android携帯からの投稿