血液サラサラ美人 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

血液サラサラ美人




photo:01

マガジンハウスの血液サラサラ美人になる ビックリマークというムック本に出ています


血液サラサラになる食材best ランキングや、食べる順番、メニュー、運動、などが紹介されている他、サラサラ度チェックなどができる健康好きには、見逃せない内容グッド!


そして、私もびっくらこいたんだけどね目


血液サラサラ食材の第10位は


ナントナントパー
photo:04


マジドキドキ叫び叫び叫び!?



青天の霹靂雷


嬉しい衝撃情報ラブラブ!




ビールラバーの私は鬼の首をとったように、この仕事以来、ビールを飲んでますキスマーク
photo:03


あ、どうしようもない飲んべえ風コメントしてますが、


血液サラサラになるヨガを紹介させてもらってるので、


良かったら見てみてね音譜にひひグッド!



iPhoneからの投稿