Taraちゃん | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Taraちゃん

今日はインドにお嫁にいった、

タラちゃん星が日本にいる間にぜひにと、

素敵なご実家に

招いてくださって、


タラちゃんの仲良し生徒さん達と楽しいお茶会音譜

きゃーラブラブ!

生タラちゃんだー音譜アップ


久々に会うタラちゃんは、


母になって、さらに柔らかさと優しさを増したというか、
どこかたくましさキラキラも増した笑顔で迎えてくれて、


久々なんだけど、会った瞬間に心がフワッと安心するようなニコニコ温かな気持ちになりました。



よく笑う愛娘のタマラちゃんの星笑顔も本当にたまらんのよ←え?ダジャレ


このクリっとした瞳に、皆目尻さがりっぱなしラブラブ!



今日はそんなタマラちゃんの話や、インドでの生活や結婚式の話をしてくれて



happyな笑顔をプレゼントしてくれました音譜

みてみてアップにひひこれ、結婚式の写真だって!


旦那様もヨガの先生という、タラちゃんカップルならではの写真ニコニコ





タラちゃんは、チャクラに興味を持たせてくれた、恩師のような先生で、


今の私のヨガがあるのはタラちゃんのおかげ!!


こんなヒヨッコの私が教えていいものかはてなマークと悩む時も、


いつも気にかけて道しるべのような言葉をプレゼントしてくれて虹



その教えはずっと宝物音譜



インドでも、日本でも、タラちゃんがそこに居てくれるだけで安心する、そんな存在の先生なのですラブラブ!



ホエ~DASH!



今日はそんなタラちゃんと、ベイビー、


優しいタラちゃんの優しい生徒さんと、


温かなご家族の皆さんに、



盛り沢山に癒された午後でしたニコニコ音譜













Android携帯からの投稿