VERYフェス | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

VERYフェス

モデルズ大集合~音譜   VERYの年に一度のお祭り音譜

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ




野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


@明治記念館 ここのビアガーデン大好き~音譜毎年行っちゃう場所ですキラキラ




今日はここでVERYのママフェスが開催され、私はスタイリスト大草さんのファッションショーに出させてもらいました。

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


大草さんを囲んで、佐藤弥生ちゃんと。


こんな衣装を着させていただきました音譜  このセーターが可愛くて思わずお買取りにひひチョキ



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


ファションショー前のオフショット。


showに不慣れな雑誌モデルたちなので…そりゃもう大騒ぎにひひ




トークショーやファッションショーがあったり、


チャリティーオークションがあったり、ライブがあったり、




さらに今年はイケダンコンテストがあって

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


優勝商品は車ですよ車目キラキラ豪華!!!!盛り上がりました!

よっ♪イケダンっ♪




そして目玉はオシャレスタッフが持ち寄ったこの豪華フリーマーケット


午前中でだいぶ売れちゃったみたい目

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


モデルズも皆で接客&お買いものしました音譜






私はこのギンガムシャツをget

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


500円音譜グッド!イエイ




今日来てくださった皆さま~音譜どうもありがとうございました!!


沢山 優しい声をかけていただいて、とっても嬉しかったです~ビックリマーク




これからも、スタッフ一同 力を合わせ頑張りまーす






そして、いつもVERYを読んでくださる読者の皆さま~




本当に




ありがとうドキドキ










オフショットなどまたupしますね~♪