展示会クルーズ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

展示会クルーズ

昨日は展示会クルーズ走る人


マジョラムで、色鮮やかでcuteなアクセ宝石赤を見せてもらって

一足お先に夏気分を味わいパイナップル



Laulaで素敵なお洋服を拝見音譜

ニットやワンピースがとっても可愛かったグッド!



のに、写真を撮るのを忘れました
(見たいよね見たいよねあせるゴメンネ~)


最後にお邪魔したkaonにてやっとphotoカメラ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ここではカワイイ、アウターに釘付け目 

紺のケープ♪

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ヒョウ柄のトレンチコート


色を迷いに迷って、茶色のヒョウをセレクトしたよ音譜


ヒョウ柄似合わないモデルNO1の座かおチョキを欲しいままうえにしてたんだけど、これは可愛かったグッド!


まだ夏も来てないけど(^^;)


届くのが楽しみドキドキ!!


やっぱりカワイイものはいい!グッド!


昨日は日本のカワイイ物を沢山見せてもらって楽しかったよ(^^)

頑張って働こうっとDASH!