ありがとうございました! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました!

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00702.jpg

今日のクラスも無事終わりました~


褒められたので、また調子にのってヨガウエア紹介(あせるにひひあ、いらない?)


白トップス:easyoga
ベージュトップス:H&M
ボトム:H&M

ピアス:ジューシーロック
ネックレス:BVLGARI




今日も皆さん、忙しい中、来てくださって、ありがとうございました!


今日も皆さんと元気にヨガが出来て感謝です(^^)



お疲れの方もいらっしゃったと思いますが、バランスのポーズも挑んでくれてありがとう!



やっぱり体を動かすと気持ちいいですよね。


気づいた時に肩周りを伸ばして、


自分にも周りにも、思いやりある心と言葉をかけていきたいですね(^^)


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00705.jpg
そして、いただきものをしてしまいました♪


居るだけで、周りを和やかにしてくれるユチコちゃんから、激うまらしきクッキーを。




思いやり溢れるチカさんからは高級チョコをいただいて、



明日起きるのが楽しみで仕方ない(^^)♪イヒヒ



ありがとう!



p,s
工藤さん、ストールなかった(;;)出てきたらスタジオから連絡行きます!
見つかったかな~?見つかりますように!





野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00695.jpg濃いピンクの夜桜が綺麗でした~。

オヤスミナサイ