合同バースデー♪ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

合同バースデー♪

事務所の1月&2月生まれの合同バースデーparty音譜をしていただきました
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

事務所のバースデーガール達ドキドキ


皆かわいかった~ラブラブ!


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

そして面白かったマシュマロ



大切にしてくれる事務所に感謝ですね。


関係ないけど


会場だった
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

白金のimakaraのカレーつけ麺に夢中です。激ウマです。

さらに関係ないけど、



僕イケメンっの狩野さんに激似の女性マネージャー

てん子に夢中です   ↓ この人
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

インタビューされてるのはダンスの得意な新婚マネージャー キヨ


笑いあり、

スクープあり、

カレーあり、



楽しい夜でした。