BVLGARI | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

BVLGARI


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日はブルガリのチャリティーイベントへカクテルグラス


ブルガリのセーブチルドレンリング(44100円)は、その内の8400円が、貧困や災害に苦しむ子供達が教育を受けられる為のチャリティーにあてられるんだって。


会場ではその8400円で何が寄付できるのか…実際に鉛筆や本などでその量がディスプレイしてありました~!8千円分の鉛筆はかなりの量だったよ~!

多数のセレブもこのチャリティーに参加。イタリアのイベントではレニークラヴィッツ目


そして、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ブレアもドキドキ




ちなみに昨日服はこんな感じだったよ~
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


屋上では話題の(笑)キャンドルジュンさんのキャンドルアートが見れたんだ~♪
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

幻想的な空間でした。こんな所でキャンドルヨガしたいな~。

そして子供達にメッセージを書いて、キャンドルにできる!という洒落た演出もあり、私も参加♪


メッセージは、やっぱりコレだ~
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ニコちゃん