癒しトリオ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

癒しトリオ



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-101104_1829~01_ed.jpg


今日会っていたのは会うだけで癒されるこのコンビ…いやトリオかにひひ




左から西歩見ちゃんと愛娘カホちゃん、そしてユカリさん。








友達の子って、しばらく会わないうちに急激に大きくなるよねぇ目


カホちゃんはすっかりコミュニケーションができるようになっていてニコニコ




ますます母として大きくなってるアユちゃんと




相変わらず優しいユカリさんと


ゆっくりホッコリした時間を過ごしましたお茶




癒された~ラブラブ


そうそう、今日ユカリさんに教えてもらったんだけどねパー




体の左半身に不調が出る時は母性の先祖が教えてくれてて、少し休めって事なんだって!


逆に体の右に不調が出る時は父性の先祖が教えてくれてて、ちょっとアグレッシブになりなさい~なんて意味があったりするらしいよ目by ホメオパシー


(ヨガの世界でも、体の右側は男性性、左側は女性性をあらわすなんて言います)








う~ん、興味深い!




不調は左側に出る歩見&和香コンビ…得意げ汗




速攻『わかるわかる叫びひらめき電球』と目を合わせてしまったよ汗






動きたがりなので、サインが出たらゆっくりしようかな~(^^;)