rag &bone | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

rag &bone

昨夜は今度表参道にopenするrag&boneというブランドのpartyに行ってきました走る人

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=

事務所の皆と!大集合だね♪

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


今まではセレクトショップでみかけてたNYのブランド、


初の路面店という事で、昨日は沢山の洋服を見れました!


大人の都会カジュアルって感じだよ。ニット類やムートンジャケットがかわいかった!



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


クッシーさんもご機嫌♪

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


ビビアーニもご機嫌♪


クレオパトラの様な髪キラキラ、和香、コレあげようかって言うから、








断っといたにひひ






似合わないからねにひひ


ヴィヴィ様にしかに合いません。




野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00111.jpg
そのままアフターpartyへ移動して






野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


なぜか、ハイテンションの私達。ジョンテモーニングさんと遭遇!








野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


見よ、このジョンテbody!    モデルズ、負けてる~叫び


スタイル抜群のビビが本気でジョンテさんのHipを羨ましがってたよにひひ
昨日もオモシロいビビなのでしたにひひ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ border=


マネージャーキャシーさんもご機嫌♪



最後は

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00113.jpg


なぜか獅子舞に頭かじられハイテンション…







色んな人と話せて楽しい夜、


久しぶりに賑やかなpartyでしたよ♪