緊急ですが今月のbe my self告知 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

緊急ですが今月のbe my self告知

告知が間近になってしまいましたがあせる今月も中目黒のbe my self のヨガクラスがあります!


まずは来週 木曜日
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ (c)yoga journal

8月19日 19:00~ は 長谷川ミキちゃんのクラス


今回のテーマは夏バテ対策のヨガらしいですよ~♪


いつも人を元気にしてくれるミキちゃんのヨガ!


暑で夏バテ気味の方も元気になるに違いない♪


是非!




そして私のクラスは、 再来週 木曜日


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

8月26日  19:00~ です!



さてさて、7つあるチャクラのお話と共にさせていただいてきたbe my selfのこのクラスもいよいよ7回目ひらめき電球


(メジャーなチャクラは7つあるなんて言われてますので)


という事で今回のテーマはサハスラーラチャクラ!と言いたい所ですが、


この頭頂にあるとされるサハスラーラ、


『自己を超越するチャクラ』 なんて叫びキラキラ言われている場所。


このチャクラはバランスを整えるというものではありません。


体の下の全てのチャクラのバランスが整う事で、自然と感じられるもの。



なので今回のテーマは



ヨガ&チャクラ瞑想 にしようと思います!





体全体を調整する、いつものヨガをしながら、


等身大で感じられる、それぞれのサハスラーラを蓮ちょっと意識できたらな~♥akn♥なんて気持ちでやってみようと思います。




と、


テーマの話をすると、なんだか難しい事のように感じられるかもしれませんが、


難しく考えず、


普通のヨガ&ちょっと瞑想  してみよう~音譜という軽い気持ちで来てくださ~い!



楽しみましょう!




ではでは、まだまだ残暑が厳しいようですが、残りの夏を楽しみましょ~う虹






両クラスともに、


ご予約&お問い合わせは
お電話 03-6412-8381  

メール  studio@bemyself.jp  
詳しい場所、詳細はbe my self のHPをご覧くださ~い♥akn♥