6月最後の日 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

6月最後の日

こんにちは。何だか色々考え事をしているうちに、更新ができずにおりました。

いつもブログを読んでくれる皆さん、ありがとうございます!


これからも私なりのペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします虹



サッカー、残念でしたが、素敵なチームでしたね!!


そして、昨日は大好きな西歩見ちゃんのお誘いで、バースデー会にお邪魔しました音譜


バースデーガールは
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00991.jpg

優しい優しいユカリさんクラッカー


大好きなユカリさんの泣きながら喜ぶ顔を見て、アユちゃんも泣いてたにひひ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00990.jpg

誕生日っていいな~、友達っていいな~、な


何だか微笑ましいお誕生日の光景と、


アユちゃんの愛娘カホさんの成長に癒されながら、楽しい時間を過ごしましたハチ



そしてその後はT19の展示会にお邪魔して


これまた大好きな人達の顔を見ながらビール大根を食べた、そんな一日でした。



友達イエーイグッド!な、一日。





そして、今日は6月最後の日、1年の半分が終わりますね~目(は、はやいね汗


昨日のバースデーガール、ユカリさんに教えてもらったんだけど、


6月は色々な意味でデトックスの時なんだって!


色々必要のないものは手放して、7月からまた新しいスタートをしようと思います~ビックリマーク