チャリティフリーマーケット | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

チャリティフリーマーケット

ショーの後はフリーマーケット
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00830.jpg
モデルズも大集合~音符
左から佐藤純ちゃん、菅井悦子ちゃん、佐藤弥生ちゃん、私、ビビアーニ、堂珍敦子ちゃん

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00825.jpg VERYのオシャレスタッフが皆協力して出し合ったフリーマーケット!!本当にかわいいものばかり~音符大盛況でした!!


来てくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまビックリマーク良いものありましたか~?

本当にありがとうございました~ビックリマーク
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00826.jpg
普段は紙面で大活躍のスタイリストさんやライターさんも店員さんとして大奮闘グッド!
メイクさんも大活躍グッド!
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00828.jpg
売り上げは全てチャリティー(←しつこい)

子供を産むのも育てるのも大変な国が、世界にはまだまだ沢山しょぼん…売上はそんな国の女性達に送られます。

なんていい雑誌なのかしらドキドキVERYアップ
にひひ

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00834.jpg
温かな人達と、元気に暮らしている生活に、益々感謝を感じる今日この頃、


できる時に、できる事から何かしていきたいですねグッド!


とにかく、色~んな方に会えて、楽し~い音符一日でした!!
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00832.jpg
チョキイエイ

控室にて。左から池端忍ちゃん、私、ヤヨ、ビビ、青木愛さん音符
あ~楽しかった音符