Yoga&surfデー | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Yoga&surfデー

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00793.jpg

夜ご飯は金目鯛の煮付け定食フグ

今日はYogaの後、午後からsurf♪車


陽がのびたから、夕方までガッツリ入れました。


雨だったからか、土曜にしては海はかなり空いていて、楽しめました~チョキ



久々のサーフィンだったのでどんなヨボヨボかと思いきやあせる



Yogaパワーで調子ヨシグッド!









思ってたのは



自分だけ。ベル







曲がってないしベル



でもサーフィン前のYogaは相性ヨシ!と、勝手につぶやきながら、



鯛食べて帰りまーす!車