ありがとうございました!! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ありがとうございました!!

ワカヨガ無事終了~♪今日はbemyselfのヨガクラスでした!

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00762.jpg


来てくださった皆様、ありがとうございました!!




今日のテーマは後屈でした。




たーくさん反っていただき感謝感謝でございますラブラブ




どんな時もオープンな胸と心でいられたら素敵ですよね(^^)




自分のペースで胸を開いて、胸のスペースを広げていってください♪




通り雨が降ったり止んだりでしたが、皆さん帰り大丈夫でしたか~目








そして今日はレッスンの後に、VERYweb
の撮影をしていただきました♪




良い写真が撮れて満足満足♪




さて、ユチコちゃんに頂いた小麦粉を食べながら帰りまーす!

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00769.jpg


美味っ!




ちなみにこのオーガニックバー、

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00770.jpg


チェリー味をカレー味だと読み間違えた私‥






こないだも牛蒡(ごぼう)を牛の一種だと思ったし‥






‥残念な感じですベル






でも残念な自分も、まるごと認めて受け止めていこうと思いますドキドキ










では皆さま、ゆっくりオヤスミくださいませパー






感謝












P.S 愛ちゃん


ユチコちゃんから聞きました~!お大事に~しょぼん!早く治りますように。ゆっくり休んでね。