カラオケ行くか行かないか対決 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

カラオケ行くか行かないか対決

昨日のカラオケの前に 町田と織香(カニ)と走る人走る人走る人開運ブレスを創りに行ったのねパー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00707.jpg

こんなヤツね。  左から時計周りに、織香の、町田の、私のは一番右! 

私はあしアンクレットにしてもらったよ~音譜ニコニコチョキ


それぞれリーディングして合う石を選んでもらったんだけど‥皆何か似てる‥目


やっぱ変人同士だから叫び




そして、昨日、喉の調子が悪かった一番の変人ドキドキカニさんかに座は↓

 喋ると声帯に悪いので
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00719.jpg

筆談セットで

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00720.jpg

このように会話にひひ


すればいいのにパー、何故かやっぱり誰よりも喋ってた目ギョッ



それではここでクラッカー


お暇な方は、


喉のために断腸の思いでランチで帰ると言う織香さんかに座

目が合ったら地球上の生き物は全て言うことを聞いてしまう町田さんらくだの対決を、お楽しみください。


ドキドキ町田様の次の店へのご誘惑ドキドキSTART!↓


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00709.jpg

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00714.jpg 織『いや~今日はやめとこうかな』

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00710.jpg ←子供?


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00714.jpg 織『いや~本当に無理だなぁ』

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00711.jpg ←ミス聞こえないフリ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00712.jpg こっちも聞こえないフリ

織香 『和香ちゃんこのお出汁美味しいね』


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00711.jpg ←ミスポジティブ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00714.jpg 『それにしてもブレスかわいい♪』


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00713.jpg ドキドキドキドキ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00716.jpg 『目を合わせないよう町田対策完璧ドキドキ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00717.jpg ←ミスゴリ押しドキドキ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00718.jpg ‥完全無視ドキドキ




と、


くだらない対決の末、カニさんはドクターストップで涙のカラオケ断念ベル




それにしても、



声帯を痛めた織香が喋って、


いたって健康な町田さんが筆談ボードだったのは‥なぜ‥目



世界には不思議なことが沢山♪





そして町田さんは落葉今回も、本当にこの恐るべき笑顔で、皆を、笑いと幸せの渦に巻き込み、


嵐のように去っていくのでしたらくだ   



早く帰って来てね~らくだらくだらくだらくだパーラブラブ