オムツケーキ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

オムツケーキ

このカワイイ~お花のケーキパー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

なんと、オムツで出来てるの~クラッカー

ダリアやトルコギキョウを使った超~カワイイこのおむつケーキは


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00615.jpg

もうすぐ赤ちゃんが産まれる スタイリスト越智へのVERYの皆からのプレゼントラブラブ

超~喜んでくれて、音譜

越智とダーリンのユッキーの記念写真を撮ろうと皆でシャッターをかまえていると↓
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00725.jpg

あれ目

後ろに余計な邪気が写ってる‥

でた~叫び

どんな所にも出てくる勘違いイケメン?ヘアメイクのバンビビックリマークbambi.

だいぶつ



と、まぁ、邪気は置いといて、越智が喜んでくれたからいっかにひひ



そして、このカワイイおむつケーキのお花屋さん、


実は元々越智に教えてもらった自由が丘のお店 レドゥのものだよ。

お花も本当~に可愛くて、センス良しグッド!の超お気に入りSHOPですラブラブ!ラブラブ



気になる方はチェックしてみてね~↓


les Deux (レ・ドゥ)03-3701-4531

世田谷区奥沢7-5-10-1F         


 les-deux@xb3.so-net.ne.jp
  www.les-deux.gr.jp