ヨガ修行パート2 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヨガ修行パート2

本日もマック久美子師匠の後屈のワークショップへ、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00694.jpg




同期の友達に沢山会えたよ~!

左から、
ビーヨガインストラクターの智ちゃん、茨城でヨガスタジオを開いてる深雪ちゃん、人気インストラクターの織絵♪
奥にサキも写ってる~♪♪

皆活躍してるなぁ~目



今日は中上級編!とあって、結構な運動量でしたあせる


胸をたっぷりのビンヤサでゆっくり開いていき、ピークはナタラジャーサナ!
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00698.jpg (←こんなヤツね)




今日はベルトを補助に使って、正しくアプローチする練習でした。


わりと好きなポーズだったんだけど、正しくしようとすると全然、無理~(^^;)大きな勘違いでしたベル


道具を使って、ポーズを見直すのも大切ですね。ベルトが欲しくなりました。



そして、何より、


久々に皆とマットを並べてのヨガが、何だか楽しかった~!!!音譜


いつもよりテンションupでヨガできましたDASH!



仲間って偉大ね目




そして、アナハタチャクラのバランスをとるには、


やっぱり自分自身をしっかり見つめる事が大切目


と改めて思わせてくれるクラスでした。





師匠は、やはり偉大です落葉