VERY6月号 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

VERY6月号

皆さま、髪型や、VERYにあたたかなコメントありがとう♥akn♥


VERY最新号発売中でございます~音譜
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00585.jpg

やっぱりいいのもが欲しい特集!!


いいもの特集、


今回はワンピース、デッキモカシン、ルミネのページに出させてもらってもらってま~す音譜


ちなみに今回の一番のお気に入りショットはこれ↓
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00586.jpg

このワンペースのページのこのカットなんですがパー


実は撮影してる時、ポージングの合間で手持ち無沙汰になっちゃって、


意図もなく手を動かしたらこんな動作になったのダッシュあせる


皆に、なにそれ~かお変なの~


とか言われながら、自分でも失笑してたんだけど、にひひ


あがりを見たら、このカットが選ばれてたにこ 


できてみると意外とイイっグッド!音譜




と、時々(いつも?)ヘンテコポーズを生み出しちゃうけどにひひ


今回も読み応えバッチリのVERYをチェケラッチョしてくださ~い音譜