newヘアスタイル! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

newヘアスタイル!

髪切ったど~音譜
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00566.jpg

この髪の毛音譜、超不思議なことに、表面の長さは残してあるので、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00552.jpg

外巻きにするとショート風


内巻きにすると、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00567.jpg

ボブになるのラブラブ


良くない?ラブラブ!


このスーパーヘアを創ってくれたのは、モチロン、スーパースタイリスト

キラキラ鎗田さまキラキラ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00541.jpg

最高~だ~キラキラグッド! 神様だ~

今回も色々資料を見てもらってあせる沢山相談しながらひらめき電球


こんなスタイルをめざすことに‥
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00474.jpg

モデル、フライヤ





‥シーン  



‥プ -_-『 いやいやこれ、外人だろ』  って今、鼻で笑ったアナタパー



そうです、多毛で難し~い私の髪がこうなるのは、マジで至難の業なのですよ目
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00539.jpg

キムタク似の浦島君にひひが、根元は伸ばして、先は巻いて‥と、色~んな技術を駆使してパーマをかけてくれり泣く感謝~


そして、多毛クラブ会長の安中さんにひひが、沢山~アドバイスをくれたりキラキラジーン‥


と、


本当~に親身になって一緒に髪を創ってくれる美容院。



今まで自分には絶対無理だろうと思ってた髪形が実現できちゃうロライマ美容院0354572622



マジで夢の美容院ですグッド!



トップをふっくらさせるのがポイントのスタイルなんだって↓
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00554.jpg

ずっと持ってようかなにひひチョキ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00565.jpg

撮影はもう夏服だし、髪が軽くなって嬉しいな~音譜