クララが立った | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

クララが立った

虹今日からゴールデンweekですね~クラッカー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00341.jpg

小麦粉画像で失礼しますにひひカワイイ~でしょ~音譜


これは、昨日、食に詳しい西歩見ちゃんが連れてってくれた原宿のパンケーキデイズ


並ばず入れてノーストレスラブラブ!&おかずも色々選べて、美味しかった~グッド!


なんだかちょっと会わないと、久~しく会ってない気がする家族のようなアユミ親子ドキドキ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00345.jpg

ドキドキドキドキドキドキ


うぎゃ~~!!


かわいすぎる~~!!!



会わないうちに、また大きく人間になっていたカホさん目


うんうんと頷いたり‥今回はなんと‥




歩いてた泣く




クララが立った~~~!!!  級の感動ですね。



その後は竜宮城のようなアユミ宅で走る人走る人女の子


ちゃっかり自分の家のようにくつろぎにひひ


カホさんが喋れたら、きっと 『まだ居たの~アンタ?』 と言われちゃうくらいにひひ居座り、


色んな話をしながら、まったりと癒しの時間を過ごしましたお茶



あ~癒された~ニコニコ