昨日のヨガ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨日のヨガ

カワイコちゃんがたくさん来てくれたのに、何だかバタバタして写真を撮り忘れた私ショック!あせる

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00248.jpg


自分撮りで失礼します。ウエアの質問をいただいたので、調子にのってサボってたウエア紹介↑




Tシャツ    オーシャンパシフィック


タンクトップ  イージーヨガ


パンツ     マウジー

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00250.jpg


ピアスはカドーのもの。


黄色のトパーズにはマニプラチャクラのバランスを整える働きがあるんだって音譜







昨日はみぞおちにあるマニプラチャクラのクラスという事で、






主に腹筋強化&体幹をつかうポーズが中心のクラスをさせてもらいました。




皆さん、汗をかきながらヨガしてくれてありがとうビックリマーク




力を使う嫌いなポーズも多かったのでは?にひひ




何を隠そう、私も嫌いだったポーズのオンパレードなんですにひひ




でも、嫌いなポーズにこそ、今の自分に必要な要素がたくさん詰まっていたりするのが、ヨガであります音譜




苦手なポーズの中にも、どこか楽しさを見つけて一緒にヨガっていきましょーう








行動力を司るマニプラチャクラ、




行動力って、ヨガで色々バランスをとる術もモチロン大切!ですが、




やっぱり‥一番大切な事は‥




色々考えるより‥




『とにかく今やってみる!』   




 って事かなぁかお(え?ヨガいらないの?)‥とつくづく思う今日この頃目




皆さま、どんどん、どんどん、サックリと行動して願いを叶えてっていってくださいませ~ニコニコラブラブ




私も頑張ろう~っとダッシュ










さて、来月のクラスは珍しくにひひもう日にちが決まっております!




次回は 後屈(胸を開くポーズ)&アナハタチャクラ のクラスやります!




5月27日木曜日 19:00~20:15 








お問い合わせ、ご予約




tel: 03-6412-8381



mail:  studio@bemyself.jp




詳細はbe my self
のHPまで。






p,s

マイちゃん、
いつもありがとうー!!コメントも、お気持ちも嬉しいよー!謝らないでー!!自分のペースでヨガしてね♪
できる時、したい時が、ヨガする時だよ~♪



さっちゃんさん、
ありがとうございます!
今度、是非ぜひヨガしに来てくださーい♪


神下さん、
むくみがとれて何よりです♪後報告、参考になりまーす!どうもありがとう!
肝臓、腎臓刺激したので、沢山水分撮って、沢山出してくださーい。

水着かわいいですね~♪