女子フィギュア | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

女子フィギュア

見ましたか~!?女子フィギュア!


凄かったね~!!凄い戦いだったね~ビックリマーク


ニートはもちろん見てましたよ~ひらめき電球 with 今度は三恵ちゃんにもらったフロレスタのドーナツ食べながらGドーナツ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100226_131934_ed.jpg

安藤ミキ選手くま

よかったよ~DASH!頑張ったよ~!ベストをつくしてましたね~!


メダルあげた~い!(Θ_Θ)




そしてやっぱりキムヨナ選手の精神力は凄すぎたビックリマーク


すげーよ、すげすぎるよ~目金メダルの心臓だよグッド!キラキラ


でも
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100226_133520_ed.jpg

やっぱり

真央ちゃーん泣く



ううう~




本当にこの人を見ると、『真っ直ぐ』という言葉しか思いつかない。


笑顔も、泣き顔も本当にカワイイ目キラキラ!!by ドーナツおばさんドーナツ


それは見た目じゃなくて、


心の真っ直ぐさが美しすぎる人キラキラ



演技が終わって、キス&クライで得点を見た瞬間の悔しそうな表情を見た時


ニートは思ったよ目 『このコは大丈夫ビックリマーク』←オマエ誰だよ。



本当に真っ直ぐ受け止めて、素直にそれを出す。


なかなか、できない事だよね。


……目    清清しいキラキラ


日本一負けず嫌いで真っ直ぐな19歳…   まだ19歳!


これからどれだけ成長するんだろうねニコニコ


これからどれだけ努力するんだろうね。


もう今から楽しみでなりません音譜





去年、初めてこのフリーのプログラムを見た時、明らかに作戦ミスじゃないのこれ?


と思うほど難しい曲で、真央ちゃーん、大丈夫?って思った記憶があるけど、


オリンピックの直前に見たら、もうすっかり自分のモノにしていてビックリ目


もうそれは素人の私にもハッキリわかる成長ぶり叫び


迫力が違うよ~!凄いコだな~と心底驚いた。


どんだけ練習したの~!凄いよ~凄すぎる19歳だよ~泣く


ただただ、自分と向き合って、黙々とコツコツと努力したんだろうね~しょぼん


この人、カッコよすぎるよキラキラ




常に進化するこのアスリート魂に感動!


真摯に向き合う姿勢に拍手!


真央ちゃんのチャレンジャー精神に1票!


この人の生き様に金メダルっよっ





感動をありがとうビックリマーク



素敵な気持ちをありがとうビックリマーク




選手の皆さんには、もーーーう、ゆーーーっくり休んでほしいものですねニコニコ




お疲れ様でした~虹