ハワイ☆お買い物編 コスメ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ☆お買い物編 コスメ

カハラのホールフーズにて
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100130_110704_ed.jpg

プルメリアEOのシャンプー、香りが良くてアメリカだと激安だから買ってきたよ音譜

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100130_110649_ed.jpg

プルメリアAura Caciaのオーガニック入浴剤  これLAで買ってみたら、余りに香りと使用感良くて、また見つけたから買ってきた。体と心に効く処方なんだって♪


右は

プルメリアジョンマスターのオイルトリートメント、日本の半額~♪

このトリートメント、NYのサロンでは一気に一本使うトリートメントメニューがあるらしいよ目


贅沢だよね♪でもアメリカ価格ならできるかも?




化粧品はあまり持っていかないで、現地で初日に調達して使ってみるのが好きなんだ~音譜

気に入ったらリピ買いできるしねにひひ





あと由佳ちゃんに教えてもらったワイキキのネオプラザ走る人と、

その隣のショッピングセンターにて
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100130_111139_ed.jpg

左から

プルメリアOPIのマニキュア&マッサージクリーム

このマッサージクリーム、超超~いい香りラブラブ!パイナップルみたいなフルーティな香りで一気にハワイ気分になれるよフラガール色んな香りがあったけど黄色いパッケージにしたよ。


真ん中は

プルメリアハワイアンコスメ、プルメリアの香りの天然オイル♪使うの楽しみ~♪



右は

プルメリアTOCCAのランジェリーソープ。





DFSにて↓

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-100130_111230_ed.jpg

左から

プルメリアエリザベスアーデンのボディクリームとエイトアワークリーム。海外といえば~のセットです。


真ん中は

プルメリアベアミネラルの日焼け止めパウダー

これ、ブラシが内蔵されてて超便利~目

旅行中はノーメイクが多いから重宝したよ!うっすらカバー力あるから、日焼け止乳液の後、これはたいてた~♪♪


一番右は

プルメリアドゥラメールのアイクリーム。

これ、先がボール状になったスパチュラがついていて、これがマッサージ効果があってかなりいい感じ♪

今までは顔のクリームで済ませてたけど、目元は専用のアイケアじゃないと効果ないらしい~叫びと聞いて、

そろそろ必要かも(^^;)と買ってみたよパー

しばらく続けてみま~す音譜








以上。買いすぎコスメ報告でしたにひひパー


もう半年位もちそうだよ~DASH!