ハワイ☆お買い物編☆洋服 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハワイ☆お買い物編☆洋服

アロハ~フラガールパーオエ~音譜


帰国しました~、早速帰るなり風邪ぎみの野沢和香ですパー



ハワイブログ見てくれてありがとう!また色々upするのでお楽しみに~ニコニコ




では、聞かれてないけど、ハワイで買ったもの~フラガールプルメリア
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアMUSE by RIMO にて ベアワンピ


シワにならず、着替えも簡単、こういうのがリゾートに一番便利。


色も大人っぽいし、買った次の日から活躍した~グッド! 




野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアホリスターにて  カウチンニットウン


ハワイで冬物を買う女野沢和香にひひ


でもセールで$24だったよチョキかなりお買い得





野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアカハラモールのSHASA EMPORIUMにて


クラッシュデニム。 これもセールだったラブラブ!


ブリーチ具合が…ん?ケミカル?耳  だけど、履くとかわいいのだグッド!


LAのものが沢山あったよ。


そして、

こちらからはさらにお買い得編
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアGAPにてヨガウエア  


2つで30$ 向こうではギャップにもスポーツラインがあったよ~





もう1っちょヨガウエア
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアオーシャンパシフィックのもの 10$


スーパーWALL MARTにて。


OPは掘り出し物がけっこうあるよグッド!




こちらも
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

プルメリアゴールドのフープ48$



アメリカのスーパーの貴金属売り場好きなんだ~音譜


一見オバチャンっぽいんだけど、良く見ると、ゴールドのピアスやチェーンは、安くて、シンプルな掘り出し物が結構あるんだ~ニコニコアメリカ行くと必ずチェックするよ音譜