CHANEL | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

CHANEL

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00178.jpg
本日はCHANELのパーティーへ音符

銀座ブティックの5周年カクテルグラス
事務所の皆も大集合~アップ
左から時計回りに、
青山レイラちゃん、葛岡碧ちゃん、坂田瞳ちゃん、尾形沙耶香ちゃん、徳田いずみちゃん、大出千尋ちゃん、古川美有ちゃん、私、田波涼子さん


皆が着てきたのが黒で、面白かった~音符


やっぱCHANELは黒のイメージなのかな目


会場にいらした方々も黒が多かった~キラキラ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00176.jpg
私も黒にしたよ~、モチロンCHANELブーツをセレクトアップ



会場には、黒だけじゃなくて、白いCHANELの世界にまばゆいジュエリーが散りばめられたコーナーもありましたよ目



フェミニンだけど、どこかロックで大人なCHANELドキドキ



似合う女性って素敵~ラブラブ



沢山刺激をもらってきました~キラキラ