L.A☆B級グルメ編 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

L.A☆B級グルメ編

LA旅行の間、食べた食べたジャンクフードの数々~クラッカー

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090826_151434.jpg

アメリカ人にも大人気のIN OUTバーガーからスタート♪



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090820_211833.jpg

メキシカン味のホットドック、PINKS!激ウマ


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090824_133240.jpg
またIN OUT


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090827_112603.jpg

なんだこれ?



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

箸休め的に食べたスンドゥブとサンラータンは、まるで砂漠の中のオアシスだったよ~ラブラブ!

韓国&中華料理よ、ありがとう~泣く




1度流行の店でオーガニックフードを食べたものの、


この世のものとは思えないほど、まずくて叫びそれからは開き直ってジャンクフード一筋チョキ



この国ではこれが一番ウミャイビックリマーク



豪に入れば豪に従え!!LIFE  


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

なかなか楽しかったよチョキ













と、締めくくったトコロで、


漢字の間違いのご指摘をいただきました~!(教えていただきありがとうございますニコニコビックリマーク


豪に入れば豪にしたがえ‥ではなく、郷に入れば郷にしたがえ だそうですベル


相変わらず、


存在が残念な感じですだいぶつベル    が、これからもヨロピクぅチョキ