スイカで乾杯! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

スイカで乾杯!

今日はCMの撮影をしてましたよ~晴れ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_091029_ed.jpg

なんとヨガシーンもあり音譜ラブラブ!


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_092001_ed.jpg

色んな角度から色んなポーズを撮っていただきました。


写真とは違ったオモシロサと難しさがありました!


例えば、難しいポーズも、写真なら一瞬でいいけれども、ムービーはそういうワケにはいきません。


いわば、ごまかしの効かない世界叫びベル


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_091134_ed.jpg

ブレずにそこに居るコツは、やっぱり基礎の足元が大切!


グッド!こういう時に、意外とポーズが深まるのだ~



そして天気は
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_091325.jpg

この ド ド ピーカン晴れ


ポーズをとる度に汗が吹き出てきて、ホットヨガ状態でございます叫びひ~っ



たまに吹く風がなんとも有難かった~!



サンダル型に日焼けしてたマネージャーさんを笑ってたらだいぶつ



自分はヨガウエア型に日焼けしてましたベル



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_090906_ed.jpg

ずっと炎天下に居るカメラマンさんがカメラを動かす手からは滝のような汗が流れてましたよ叫び


でも、そんなスタッフ皆の頑張りがあり、なんだか素敵な物ができる予感ラブラブ!



そして、終わった途端にでてきたのは、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_115742.jpg

スイカ~ラブラブ!ラブラブ


砂漠のオアシスに見えました~


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090807_115607.jpg

終了後に皆でスイカとビールで乾杯~音譜


ノンアルコールビールがこんなに美味しく感じたのは初めてでしたにひひ


ヨガマットをシートにして、芝生の上でピクニック打ち上げ!最高でした音譜





やっぱりアウトサイドはいい~グッド!