珍道中 in 原宿 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

珍道中 in 原宿

ビーサンが切れたその後ですよパー



今日は、オーディションがあったんですよ‥



何とか気合で鼻緒を足指で挟んで歩こうにもDASH!一歩、歩く度につんのめる‥叫びツルッ



新しいビーサンを買おうにも、お店に行くまで裸足汗



二度目の、『原宿裸足で徘徊』は ‥は‥恥ずかしすぎる‥



何とかビーサンと睨めっこして(--;)、苦肉の策で応急処置‥
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090710_184004.jpg

鼻緒の穴を破って結んでみた目ひらめき電球



けど、



あ、あれ、海老ぞり状態汗



しかも大幅に結んだせいで流血しそうにキツイ悔し泣き



しかし、背に腹は変えられず、これを履いて一歩町へ踏み出せば、



そこにはまた ギョエ~キラキラワールドクラッカー



海老反りにつられて、右の足首だけ直角に空を向いちゃう叫び



足首骨折ギリギリの装着感ドキドキ



軽くコサックダンスをしてる人風の歩き方でベル



裸足よりむしろ目立つ原宿徘徊オバケ




そしてたどり着いた最寄の店では、




あまりの私のコサックダンサーぶりに、




店員さんは無言で、履き替える用に新しいビーサンの札を切って、コサックビーサンを入れる袋を差し出してくれましただいぶつ



ナイチンゲールに見えました目‥    



オッサンでしたけどねグッド!




でもその親切な最寄店にはね‥




ハワイアナスなんてシャレたもんは売っちゃ~いませんよ、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090710_210916.jpg

どピンクのロキシーのみ ですよジーッ



アラサーの都会ビーサンにしては、ちとピンクすぎですよ汗



しかも今日は運悪く、服がピンクの入ったヨガウエア‥



全身パー子でオーディションベル



キーンコーンカーンコーン‥ベル






さようならオバケ








これからは替えのビーサンを肌身離さず持って歩こうと思いますドキドキ




ごきげんよう。