トレイシーメソッド | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

トレイシーメソッド


昨日行っていたのは、マドンナやグウィネスパルトロウのパーソナルトレーナで有名なトレイシーアンダーソンの↓
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090529023106.jpg

エクササイズDVD 『ザ・トレイシーメソッド』の発売記念イベント
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


真ん中がトレイシー目     あまりの小柄さにビックリ!?




(右から同じ事務所の徳田いずみちゃん、私、トレイシー、葛岡碧ちゃん、とお友達)






ビックリするほど小柄なトレイシーでしたが、そのボディはさすがの綺麗~な筋肉美パー特に脚の筋肉が美しかった~






そして昨日はトレイシーのトレーニングがちょこっと受けれるということで…

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


私も踊っちゃいました音譜




やる気まんまんでいざっSTARTアップ






したら…



…あれ…






速攻








野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ


この表情です。






テンテコマイです叫び






才能ナシです。








全くリズム感ゼロです。








最後は地獄絵図です






ベル











あれ(^^;)   急にエアロビのような感じで…かなりのリズム感のなさを披露してしまいましたが、






オスナオスナの会場だったのでね(←言い訳)、




家でDVD見ながらならテンション上がるかもねにひひ




励ましながらやってくれる、ビリーズブートキャンプのような感じだよ。








昨日教えてくれたのは、簡単に手を肩の高さに広げて、上下、前後に動かすだけの簡単な動きの繰り返しなんだけど、リズムに乗ってやってたらなんだか汗かいた~!ちょっとで二の腕に効いた気がしましたよ~目


DVDによると、大きな筋肉を動かして燃焼させた後、小さいな筋肉をメイクしてくプログラムなんだそうな目



ムキムキにはならないらしいから女性の体造りには良いかもグッド!





ヨガの動きも少し混ざってたよグッド!


ボディメイク系ヨガの時はトレイシーの動きも取り入れちゃおうかなにひひ






そして昨日は、さらにマドンナの専属シェフだった西邨マユミさんとトレーシーとのトークショーもありましたナイフとフォーク




嬉しいことに昨日の会場の料理は西邨マユミさんのレシピ↓

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ




マクロビアンとは思えないような普通~に美味しい創作料理でした!!




ってなんか変な表現だけど(^^; )ヘルシーフードとはおもえないとってもしっかりしたお味でしたよ音譜




う~ん、マドンナはこんな物を食べてあのスパーボディなのかぁおにぎりラブラブ







お二人とも共通して言っていたことは、食事も運動も極端なことはやる必要はないけど、やはり地道に続けることが大切なんだ~ って言ってましたよパー






うんうん、そこは強く共感音符



私も自分が続けられる程度の努力を、自分なりに続けてこう~っと♪



美しさも健康も一日にしてならず、継続は力なりってことだぁねニコニコ