Clasky | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Clasky

お仕事の後は久々にClaskyの展示会へ行ってきたよ~走る人
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090408164833.jpg

うきゃ~増殖してる~増殖してる~ニコニコ


デザイナーのえっこ は、写真を撮るのかわいそうなくらいの大忙し目アップうひゃ~


クラスキーの人気ぶりがうかがえますグッド!


えっこの人柄と才能と努力の賜物だね~クラッカー




あまりにカワイイかごを発見したパー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090408164803.jpg

ワハハ~ うさぎがドンタコスになってる~♪



このちびカゴ、中もメキシカン柄になってる!可愛すぎてチェックするしかなかったJO~G



メキシカン柄ってなぜか魅かれるんだよね~…  ルーツかな←え?



いやいや違ったパー



前世はピーナッツって言われたんだったわにひひ