フィトセラピーキャンドル | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

フィトセラピーキャンドル

これな~んだ?
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090330115842.jpg


正解は


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090330120202.jpg

アロマキャンドル




これ、なんとチャクラのバランスをとるキャンドルなんだって目パー


PHYTO-THERAPY (フィトセラピー)のキャンドル。




フィトセラピーとは、植物療法のこと。


植物の持つ治癒力を最大限活用して健康促進するような香りにブレンドされてるらしい目





化学香料を使用したキャンドルは、ちょっと香がキツい物もあるけど、

これは100パーセント蜜蝋&オーガニック植物のみでできているので、本当にじんわり、時間をかけてほのかに部屋に香ってくる、やわらか~い優しい香りグッド!



これはエマージェンシーエイドという心身のバランス、チャクラのバランスを整えてくれる香りだそうな目う~ん興味深い。

  




こないだオーガニックコットンを買いに行った会社、julietteに遊びに行った時に購入したよ~ラブラブ


今度キャンドルヨガをする時は是非使いたい~ラブラブ!