宏子帰国 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

宏子帰国

こんにちは。

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090327135445.jpg


あ、私のではありませんよパー姪っ子への土産だそうです。








ここ数日、 母 宏子(ムツゴロウ激似)は パンダを見に中国に行っていました。








そして、いざパンダのいる檻へ行くと、






そこには薄汚れた寝たきりのパンダが、二頭、






尻をこちらに向けて死んだように寝ていたそうです。










白と黒い部分の区別がつかない位黒くて、宏子は最初、それはただの熊だと思ったそうです。








ツアーに混ざっていたちびっ子はそれがパンダとは思わず素通りだったそうです。










そして亡くなったパンダを剥製にした人形の前でだけ、それが本物のパンダだと思い、ガン見していたそうです。

































さすが宏子ドキドキ












うーん、やっぱりさすが我が親にひひ






グッド!




















というワケでパンダを見に行ったというのは誇張ですけどねにひひパー






桂林とかいうレッドクリフの世界のような景色を見てご機嫌で帰ってきましたよ~グッド!












でも宏子のデジカメコレクションには恐ろしい数の写真があるのに、その中にはパンダの写真は一枚もないですドキドキ笑えるんですけど‥








どおなってんだ、中国のパンダ事情(><)♪