グレー? | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

グレー?

ヨガや海の時よく着ているこのパーカー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090324144819.jpg

BAREFOOT DREAMSのものです。

(以前質問いただいてましたがかなり遅くなってゴメンナサイあせる




確か、色名はアイボリーとかサンドとかいう名前だったんだけど‥


そしたら、


前回のnabiヨガの時に、このパーカーをうっかりお店に忘れていったのですよパー



さっそくお店に電話して、



白いパーカーありませんでしたか?



と聞いたら、





『パーカー? グレーのならありますけど‥』  って言われた‥




ぐ、グレー?叫び



ずっとアイボリーだと自分に言い聞かせてたのに、




他人様には薄汚れたグレーに見えるのか‥叫び



洗ってないわけじゃないんだよ~う悔し泣きパー






というワケで手元に戻ってきたパーカーちゃん(^^;)



着心地よしなので、まぁ何色でもいっかニコニコ