2009年春ヨガリポート | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

2009年春ヨガリポート

こんばんは!春分の日、皆さまいかがお過ごしでしたか?


こちらは本日、flow artsでのワークショップ、 春ヨガでした~クラッカー

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090320123512.jpg イエイ♪

ヨガウエア誉められたので、調子に乗って upにひひ

トップス ルタート(re -bilt)

ボトム  チャコット   



え?どうでもいい?  と、そんな事は置いといてパー




本日は集合写真も忘れあせるまたしてもテンパリぎみの私でしたが(^^;)




今回は春だしコスモス新しい季節だし♪ 、ちょっと汗をかく位の内容がいいかなぁと企みにひひ今日は90分みっちり、けっこう動いてもらいましたよ~目パー




楽しく元気になるといいなと、 チャレンジポーズも多めにしたので、 


どうかな目汗…ヨガが嫌いにならないかしら叫びと心配してたんだけど、



皆、楽しそうにやってくれて(←自己判断) 嬉しかった~悔し泣き




ヨガはカタチではないけれど、 できるとうれしいよね(^^)♪





生徒さんに90分アッという間だったと言ってもらってうれしかったなグッド!


たまにはこういうクラスもいいなぁ…と秘かに思いましたよニヤニヤ



皆さん、本当にありがとう!!






そして今回も沢山お友達が来てくれた~
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00445.JPG

イエーイ音譜チームhappy flight大集合にこ


画面左上から時計回りに

藤森香衣ちゃん(fromチームJAL)、坂井三恵ちゃん、美帆ちゃん、松田珠樹ちゃん、私、巽よしこちゃん。



写真をくれた
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_1839.jpg (ぷ♪やり手&私に注目)


スーパーマザーとんみちゃん(左下)も来てくれた~♪

いつもありがと~!!



写真撮り忘れたけど、エッちゃん、モガちゃん、お友達も ありがとう~♥akn♥!!




そして、



今回はビックリゲストが目パー


昔~昔、3~4年前かな?…私が今みたいにヨガを真剣に始める前、


実は岩盤浴ヨガに通っていたんですが、その先生が来てくれたの!!




その頃は本当に美容目的で、しかもあまりやる気のない不良生徒だったんだけど、(^^;)


優しくて一番大好きな先生で、その先生の事だけは印象に残ってたんですよパー



そしたら!! 



なんとブログを発見してくれて、今日遊びに来てくれた~ラブラブ! 



なんか不思議な気分!!  



昔お世話になってた先生がクラスを受けてくれるなんて…なんか …



嬉しい(T T)ジーン。




あの時はこんな私が、何かを教えられるとは夢にも思わなかったな…








そしてその野村友美先生から誕生日プレゼントにと、温かいお手紙とヨガのネックレスをいただきました悔し泣き
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090320220259.jpg
yuj のヨガジュエリー


ヨガのお守りに…だってしょぼんうぅ 温かい。





そして今日もクラスを手伝ってくれたのは、
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090320150036.jpg
今日はすでに元気なジェシカ!!

脅威の回復力グッド!

美しいチャトランガでクラスをサポートしてくれたよ~音譜ありがと~!!






そんなワケで今日も私にとって、楽しく、感慨深いクラスになりました。


皆さん、楽しんでヨガしてくれて、本当にありがとう!!





野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_1842.jpg

イエイチョキ