有規衣's ☆wedding | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

有規衣's ☆wedding

本日の主役☆ 有規衣ちゃんクラッカー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00444.JPG


魅惑の花嫁ラブラブ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090314142607.jpg

その姿は美しすぎです目


そしてオモシロすぎですにひひ


そんな彼女と旦那様の人柄で、とにかくもの凄~い数の人がお祝いにかけつけてましたよ目



モデルズもた~くさん↓


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

久々に会えたメンバーもいて、楽しかった~にこ



↓あ、この人は久々でも何でもないんだけど‥

 むしろ飽き飽きしてる位なんだけどにひひ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090314_155706.jpg

よくわからぬテンション叫び


なぜか織香と一緒だと、カメラを向けられると、こうなっちゃうのよね~(^^;)


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090314160525.jpg

吉村美紀ちゃん達とも久々に会えた~♪

皆美しすぎです~ラブラブ



そして私の周りのメンズに大人気のこの方↓

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00440.JPG
吉瀬美智子さん。


お初にもかかわらず写真を撮ってもらったのですがにひひかなり強烈なキャラをお持ちで。


さすが女優キスマーク   色んな意味で笑えました♪


 
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090314160851.jpg

写真、おそろしくなっちゃったけど(^^;)

光宗ゆかりちゃんとも久々に会えた~ラブラブ!

この方、こんなに美しいのにゴルフの腕前はプロ級音譜




そして
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090314164027.jpg

何年ぶり?!かに再会したヘアメイクの栢木さん♪


ワタクシパー今じゃめっきりこないけど~にひひ若い頃はウエディングの仕事を死ぬほどしていたのよ~

その頃、毎日のように会ってたんだ~ニコニコ懐かしい~



本日の有規衣ちゃんのヘアメイクもby栢木さん♪
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00443.JPG

シンプルでかわいい有規衣ちゃんらしくて、本当に素敵だったな~ラブラブ!



そんなワケでまだまだ写真を撮り忘れたメンバーも多数。


そんな人気者の有規衣ちゃんは7月に名古屋に引越してしまうそう悔し泣きですが、


きっと続く縁は続いて行くのだろうな~ニコニコと思った一日でした。





野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090314214638.jpg

↑お土産の有規衣チョコ。    にひひプハハ♪




お茶目で美しい花嫁よ、



おめでとう~クラッカー 



そして、素晴らしい新しいスタートを♥akn♥ ずっとずっとお幸せに~ラブラブ