ラクダの主 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラクダの主

私が携帯ストラップにつけている何とも微妙なにひひこのラクダパー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081227141629.jpg
これをくれた、現在ドバイに在住の町田裕世ちゃんが一時帰国~叫びでた~


野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-CA3C00450001.jpg
ということで、昨日はおかえり会クラッカー&忘年会



しかし、このラクダの主、町田パー
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081226210037.jpg
カワイイ~顔して、一度会ったら誰もがヤツのラクダにならずにはいられない叫び影の実力者オバケ



カラオケ着くなり、受付で 『う~ん♪とりあえず5時間かなラブラブ…』



とサラっと言い放ち叫び宴会はスタート



初対面のメンバーも次々にヤツのラクダと化し、



朝までラクダメンバーは増えていく…




こ、濃すぎる汗




濃すぎるメンバーですよ、



なにせ、私も、あのミキちゃんすら薄く感じるんですよ得意げパー



むしろ箸休め感覚でホッとするのにひひ



なにせ
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081226205209.jpg
おりかラクダ vs 町田 の 戦い叫び



お見せできないのが、残念な町田の超超超~ヘンテコなダンスえっヒィ~(><)♪やめてぇ~音譜



vs

野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-081227_0138~02.jpg
カニの100回ターン付きの天城越え(きっと今日はムチ打ちにひひ



そしてついにSPEEDも再結成…!?
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ



野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DIMG0046.gif


なんかスピード…しばらく見ないうちに




…老いぼれたな…











歌うこと


















8時間半…叫び叫び叫び







新記録?












おかげで、今朝の寝起きは逆にスッキリですベル




人間て濃すぎる一夜を過ごすと、一周まわってスッキリするんですね。




はい。



というわけで、町田はまた嵐のように去っていきましたパー