クラッチバッグ | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

クラッチバッグ

本日のファッションのポイントはこのクラッチ音譜
野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20081220195312.jpg
コロンとしてて可愛いでしょ~ラブラブ



バーニーズでこないだ見つけたよ~ひらめき電球



しかも、これ、お値段もカワイイグッド!



ナント!9000円くらいだった~目



黒とピンクもあったよチョキポーチにしてもカワイイよね(^^)







& 昨日買ったアレンのネックレスもしていったよ~ニコニコ







パー

ようこさんへ


ガーネットのメダイ、とってもお似合いでした(^^)ぺリドットも素敵でしたね♪

直感で自分が好きだ~と思ったものがきっと一番のお守りになると思います♪

お話できて嬉しかったです。いつもありがとう!!



tomiさんへ


売り場にいらっしゃったんですね(^^)わぁ、次回どこかでお会いできたら声かけてください。

アレンかわいいですよね~♪私も欲しいもの沢山ありました。

カニ綺麗なのにおもしろいですよね~。私もカニのカブリ物姿が目に焼きついてはなれません♪ぷ♪