全員集合 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

全員集合

今日のVERYさんはパーVERYモデルが勢揃いという珍しい撮影でした!!

20081126110633.jpg
私達は薔薇がカワイイ~音譜こんなガーデンで撮りましたよ


右から、

先ほどのヨギーでもある板倉香ちゃん & ママとは思えぬ美貌の六夏ちゃん



20081126110945.jpg
もちろんビビもいたよ~音譜


今日も相変わらず、なんて目がデカいの~目ラブラブ

そして 私は…なんて口がデカいの~叫び



20081126111112.jpg
これだけ居ると圧巻だね~目


右から、

エレカ様こと佐藤弥生ちゃんにひひ、初対面の美女~中林美和ちゃん音譜、最近『真木明子の海風ビューティーライフ』をお出しになった真木明子さんにひひ、 &美し~いビビママことビビアーニラブラブ





時間別になっていたから、ニアミスでゆっくり会えなかったメンバーもいたけど叫び



その数、総勢12名!!目  オオ~!!




皆、それぞれ華やか~音譜で、なんてかわいい~のだろう~ラブラブ!



と目の保養になりました。



こんな機会めったにないから皆でバシバシ記念撮影大会でしたよ~にひひ





楽しいページになることでしょう(^^)


VERY2月号お楽しみに~パー