夏の疲れリセットヨガ☆リポート!! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏の疲れリセットヨガ☆リポート!!

昨日の和香ヨガの様子、お伝えしま~す(^0^)♪



テーマは 『夏の疲れをリセットしよう』というヨガ!

要するに、夏の疲れが残った内臓をヨガでストレッチして、疲れをとって、鍛えて行こう!というものです(^^)

ツイストのポーズは内臓の中のいらない物を搾り出して、ツイストを解いた時、新鮮な血液を臓器に与えてくれます!







逆転のポーズは臓器を逆さまにして正しい位置に戻してくれる効果があるよ~♪







おお~!スフィンクスが一杯いる目ひらめき電球



スフィンクスのポーズは体の前面と内臓をストレッチして疲れをとってくれます♪

(これは腰痛のある方は、痛みがない程度にね↑)






と、内臓をリフレッシュするポーズと、その他にもチェレンジポーズを交えたりしましたが、

今回はストレッチ中心だったからなのか?みなさん、次々とポーズをこなすこなす…目


教えながら、なんだかとっても嬉しくなりました!






その上、『アリガトウ』なんて言ってもらえるなんて…叫びoh~NO~ひらめき電球



なんて素晴しい時間なのかしら(T T)クラッカー



ヨガを教えながら、今までなかった幸せをもらっております! 逆にアリガトウ!!










そんな素敵な方々&






そして、またまた友達たちにもアリガトウ!↓
2008092714370000.jpg
応援に着てくれた芸人モデルズ達にひひアップ


左から菅井悦子 ちゃん(今日も素晴しい笑いをありがとう)

佐藤弥生 ちゃん(笑いと平和と移動距離をありがとう)、

私を飛ばして、

藤森香衣 ちゃん(やり手なのに癒し系の優しさありがとう)、

長谷川ミキ ちゃん(ナイスキャラ&優しい助けをありがとう)






とんみ ちゃん↓も、素敵な九州男児のダンナ様とそのお友達を連れて遊びに来てくれました!
200809271334000.jpg

NEC_0019.jpg
とんみちゃんはつい最近キッズヨガの資格をとったんだって!オメデトウ~クラッカー!!






その他にも私がテンパってる間に写真を撮り忘れた友、映画happy fligtからカワイイ、カワイイ♪伊藤久美子ちゃんや、








もはや親戚のような人達…VERYチームから秋本祐希 ちゃんや(こういう時だけちゃんづけ♪)、


スタイリストの越智や、同じくスタイリストの川田さんとそのお友達が来てくれたよ~♪


アリガト~ラブラブ親戚の叔母ちゃん達にひひ






そして、今回も癒し系ではなくて、威圧系モデルにひひ

080927_202838.jpg
ミキ先生の優し~い助けがあり、無事にクラスを進めることができたよ!


いつも、ありがと~~う!!





&この場にはこれなかったんだけど、変態系モデルにひひのカニも優しい気づかいアリガトウ!!






応援してくれたみんな、アリガトウ!!






20080927134531.jpg
美味しいランチをアリガトウ!






というワケで、皆さん、本当に



ありがとうぃっしゅ!!!











和香ニコちゃん