トム君はゴールデンレトリバーじゃありませんでした。 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

トム君はゴールデンレトリバーじゃありませんでした。

このブログでもおなじみの巨大チワワのトムさん。


最近の巨大化は目に余るものがあり、ゴールデンレトリバーの呼び声も高かったのですが、


1ミリでも小さくみせようと、昨日、ライオンのような毛をサマーカットにしたらしいです。



『小さくなった♪』と、飼い主の長谷川ミキ ちゃんからウカれたメールが届きました↓
080714_181033.jpg



…トムさん…














…土佐犬?






はい。トムさんはチワワでもゴールデンでもありませんでした。



土佐犬の子犬だったんだな~…と、やっと胸のつかえがとれまし( ´ー`)

080715_002602.jpg


…♪


丸々とした安心感body



一ミリも震えることのない堂々とした寝顔…



まさに、土佐の子に恥じない風格です♪