三越伊勢丹限定 BE@RBRICK | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

三越伊勢丹限定 BE@RBRICK

BE@RBRICKコレクションが増えた!
20080408134321.jpg
三越伊勢丹誕生記念の限定BE@R BRICK



4月1日から三越と伊勢丹合併して、三越伊勢丹ホールディングスが誕生!


その記念としてWWFチャリティーイベントが開催☆され、このパンダは価格300円のうち100円がWWFに寄付されるそうですよ!


さらにこのベアブリックが各デパートで4月7日まで行われていたチャリティーイベントのチケットになってたみたい。素敵!



私はまたしてもこの情報知らずに(^^;)、このベアブリックはヘアメイクのバンビさんからいただいた!ありがとう!(バンビもスタイリストのコズにもらったみたい♪)ということは並んだコズがエコだ!アナタはエライ!!




白熊とパンダが発売されてたらしいんですが、どちらも絶滅の危機に瀕した動物(@@)


二酸化炭素排出…減らさねばね(--;)



このベアブリック並んで売り切れになるほどの人気だったらしいです。




今やファッションになりつつあるエコ意識…


それを批判する意見もあるけど(^^;)


でも私はそれで全然いいと思う!!


ミーハーでもファッションでもなんでも、


少しでも意識が変わったり、誰かが一つでも地球にいい事できたり、


一円でも地球&動物を救う資金になるなら  ビバ☆ミーハー♪♪




と、ベアブリックから意外に長くなって飼い犬に手を噛まれた気分のアナタ、最後まで読んでくれてありがとう。


今日のブログはアースデーから火がついて、エコ話題でまとめてみました。


明日から普通にもどしま~す♪