VERY13周年☆Party | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

VERY13周年☆Party

本日はVERYの13周年のparty☆でした。


あわわ、遅刻だ~ と、少し遅れて到着したら、すでに帰るこのこの人に遭遇
真木明子さん


もう帰るの?早っ!!(**)と聞いたら、なんと今日がお誕生日なんだって!!しかもお子様も!!(。0。)ワオ


そりゃ~急いで帰るわ♪楽しいお誕生日を!!HAPPY BIRTHDAY!!


そして


VERY モデルズ☆大集合

左から ヴィヴィアーニ、秋本祐希ちゃん、三浦りさ子さん、榊ゆりこさん、堂珍敦子さん


こんだけモデルズ集まるのもめずらしいね♪


STORYの6周年パーティーも兼ねていたので、会場がビックリするほどの人で賑わっていました!


久々に会えた人や、はじめましての人がいて楽しかった~♪♪♪


みなさま、これからもVERYをよろしく(^0^)!!