ワッサ!! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ワッサ!!

こんにちは


一昨日の謎の自転車は…♪


友人、カオリン の愛車であります!



ぎゃー本格的!高そう~だ(**)…


この極細タイヤの自転車で、私は後ほど恐怖体験アンビリーバボーを体験することになりますが、


それはまず置いといて、


この自転車を練習しに、カオリンのお友達、ヨッピーさんの自転車屋さん,CARNIVAL(03-5485-8581)に遊びにいったのです…


ここで感動の体験、スケーター君達の間で流行ってる?握手の仕方を教わりました。



what's up~ なんていいながら独特の握手をするのです!


『what's up』ですよ、『ワッサ』ですよ、


ナウい!!!


スケーターさんがグッタリするまで練習させてもらったので、挨拶だけはイッチョマエ♪


今日から私もスケーターだとホラを吹くことにしました♪



そして、先ほどの自転車!


流行のブレーキのないpist?に近い本格派


タイヤは激細だわ、サドルは高いわ、ブレーキは片方しかないわ…こうぇーーー(T0T)


カオリンにレクチャーをうける長谷川ミキ ちゃん…


すぐにコツをつかんだようでスイスイ~(。0。)


ヨガを教えた後にこんな偉業までなしとげるとは♪さすが!!



私はというと…


ママチャリさえ走行がアヤシイのを忘れてました。


乗ってみたら恐怖体験ですよ。


止まれません。


曲がりません。


チーン…終了。


走行はとっとと諦め、迷惑なことに、今度は「NY乗り」なる、前から足をヒラリと開脚して乗りこむ動作に着目(-_☆)


再び、カオリンがグッタリするまでレクチャーさせたのに…



ん?


乗れません。


才能ゼロ。


脳みそゼロ。



…What's up??