帰ってきた町田(特典画像つき) | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

帰ってきた町田(特典画像つき)

なぜ今日こんなに眠いかというと…


昨日…


友人であり、先輩であり、変人でもある、モデル☆町田ヒロヨちゃんが帰ってきました。


町田(呼び捨て) は現在ドイツに住んでいます。


そんな大~好きな変人、町田が一時帰国したーっ!ということで皆、集まりました☆in nabi tokyo 03ー5771ー0071


左から、イックー、ミキティ町田、織香 、私、越智、タミさん



ドイツに行って、さぞかしおかしな人間になってるに違いない(-_-)ぷ♪



と、思いきや!全くかわらっていない町田(右)!



相変わらずの町田節でイラッとするほどカワイイのです…



町田 meets 日本文化☆カラオケ。


いちいち、アヤヤの歌をカメラ目線で、振り付きで歌ってくれます…




こんな変人に対抗するためには、あの人しかいません!!

織香!


まばたきを一秒間に150回位できる人物です。

瞬きしすぎで、今日は瞼が筋肉通だそうです。




私達の変人、二大巨頭です。


皆さんにライブでお届けできないのが、残念です。


もはや誰も止められません。



この戦いは朝までつづき…


最後はイライラするほど可愛かったハズの町田もアヤヤを歌いながらこのポーズ…




もうイライラしません。



しかも、アップでよく見てください、この顔…







…誰?



町田はこの自分の写真を見て、


『これがドイツよ』 と


一言だけ言い残して去っていきました…



…なんだったんだろう…


…嵐のようでした。


町田&ドイツ おそるべし。