このノート? | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

このノート?

菅井悦子 ちゃんのブログでツッコミが入った、私のヨガの勉強に使っていたノートは・・・



これです・・・けどなにか?

たしかに・・・薄々は感ずいていましたが・・・悦ちゃん・・・


え?そんなにおかしい(--)?



ちなみに「ヨガー」&「これでバッチリずら」の吹き出しは、同じく共にヨガ資格取得講座に通ってる


モデルの長谷川ミキちゃん作。



ミキちゃんにもこのノート、爆笑され、この吹き出しを書かれました。



いざ、勉強しようとした矢先、家を家宅捜索してみたのですが、なにせ勉強することがないため、家は文房具難。


このノートしかなかったんですもの(´ー`)



確かに何かの付録だったとしか思えないこのノート。しかもこのキャラクター・・・み、見たことね~。。。



って、このノートで鬼勉強をした筆記試験なんですが、


終了しましたーーーーーっ!!



前回のブログで5時間と書きましたが、実際は5時間半かかった(T0T)ひぃ~~~っ


終わった頃にはそりゃもう廃人。



試験前もみんなそれはそれはおかしくなっていて・・・



ヨガを逃げ出しビリーズブートキャンプに行くと言いだした友人や・・・



直前まで三角筋を三角巾だと思っていた友人や・・・



用もないのに本屋や文房具屋を徘徊する友人達で一杯。



私も目の前に軽~く蝶々がみえました・・・。



そんなトランス状態でのぞんだ試験ですが、なんとか終わりました(TT)きゃーーーうれしい!!



気になる試験の合否は一ヶ月後のお楽しみ(--;)・・・ガタガタブルブル。


判明したら、また皆様にお知らせしま~す☆(^。^;)


そんなわけで、あとは実技テストのみ!


頑張るぞ~☆☆☆(><)