ハミルトン島 | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハミルトン島



ケアンズをスルーして、まず第一のロケ地であるハミルトン島とリゾート島へ

飛行機がご覧のような小型機!

小型のせいなのか上空はダウンを着たいほど極寒(*_*)

暑さは心配したけどまさか寒いとは(^^;)



一時間ちょっとで到着!あれ(*_*)曇ってる。

ですが、ハミルトン島は綺麗な海と動物園やオシャレなハーバーが

近距離にギュッとつまっていて、日本人だけじゃなくオージーにも

大人気のリゾートアイランドでした☆


そうそう、驚いたのは



このオウム!各ホテルの各部屋にオウム注意の看板が!

窓を空けっぱなしにしておくと、部屋に入ってきて、

冷蔵庫まで器用にあけて食べ物をとるんだとか(*_*)

それにしてもこの写真のオウム…ボロッ(^^;)

そしてアイスコーヒーを頼んだら



ん?これ…アイスクリームとコーヒーかよっ!(>_<)

確かにアイスコーヒー…


島にはこんなアクティビティーも!気分は風の谷のナウシカ♪

最後はやっぱコレ



かぁーわーいーいー(T_T)

ホテルから徒歩圏内のミニ動物園で見れます♪


また明日からのケアンズロケの様子、レポートしまーす(^o^)